大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2014年07月11日

毎日が勉強︎

こんばんは、今年は雨があまり降らない梅雨ですが、このじめっとした暑さ加減がたまらなんですよね(°_°)笑    汗かきだしたら中々止まらないですよね(笑) まあこれからが暑さ本番やし免疫つけて乗り切りたい!
さて現場状況はというと、、  2Fと1Fの床が貼れて作業しやすくなりました!42BC9E7F-7652-41B5-AD0D-8C18BE70A07E.jpgそして今は、初挑戦の窓枠を入れてます(^-^)C5328951-8A42-418B-BD54-919805CFF1A7.jpg先に寸法を測り、組み立ててからはめ込む!  寸法が少しでもズレると全体に影響するので慎重に作業しています。
毎日仕事してる中で、自分がさせて頂ける仕事が増えてくると、やりがいを感じますね︎  毎日が勉強で得るものがたくさんあり、考えることも増えてくると、1日の時間がさらに早く感じますね、  やるべき仕事を着実にこなし、完成に向けてこれからが本番なので気を引きしめて気張っていきます︎
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 23:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、暑い中ご苦労様です(^-^)
身体だけには充分気をつけて頑張って!
Posted by 堀田優子 at 2014年07月17日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: