大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2017年01月11日

2017

新年あけましておめでとうございます!7A4C437C-54A5-4BAE-ACD7-2C6EE5D27A9F.jpg9E051970-D77F-4805-9D74-3EFE053C09EF.jpg
昨日から宮内建築も始動開始しました!
今年の初詣は京都の八坂神社えべっさんに行って御挨拶して来ました3F9335F5-AC73-4736-9A95-E5152B6F6256.jpg今年は、年男で厄年のダブルパンチなので気を抜かないよう気を引き締めて努力したい!   その後は、次の現場の下見にいきついでに銀閣寺を見学しに行って来ましたよ!76974546-347F-413E-8290-506ECC76FAC2.jpg6CC7A5FA-0D1A-4B78-975B-7DE0CA61F1A7.jpg03A369D8-BA02-478C-A611-E8E2A4453DE3.jpg中学の時修学旅行で来たが工事で見れなかったので、今回初めて全貌を見ることができました!   中学時代に見るのと、この仕事始めてから見るのとでは全然見え方が違い、昔の人偉大さが伝わって来ました!  これからも受け継がれる伝統建物を大切にしていきたいですね!
posted by スギヤマ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする