大工がかなえます「家族のための家づくりが、愛する郷土を守ることにもつながってほしい」というあなたの想いを

2016年07月21日

床板張り

鬱陶しい梅雨が終わって夏になりましたね!    ジメジメしてんのが一番しんどいですよね(^_^;)

現場の方も2階や1階の床板が貼れて部屋らしくなってきました!2BD1C68E-1BA3-48E0-A573-84165C11DAB8.jpgB2E77C52-3071-425F-8CC3-CB9E44D8423A.jpgA00222AE-A373-42F8-A156-1A557F5792BD.jpg757F0596-8288-4796-A6F7-55E8E0861C50.jpg少しずつですが、完成に近づいていくのを感じながらの作業なので、毎日の変化を見るのが楽しさでもあり、やり甲斐にも繋がっていると思います!  今日はここまでだったら明日はもうちょい先までという思いを持ち段取り良く作業を進めていきたい!
posted by スギヤマ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

進行状況

梅雨が明けてないのに暑い日が続いて30度超えてるところがたくさんありますね(^_^;)    これは、油断してたらほんとに熱中症なりますね、しっかり水分とって乗り越えたい!
現場の方は玄関の入り口の板が貼れました!AA826BBC-E4ED-41F1-9D16-646549BD715A.jpg今回はヒバの木を貼りヒバの香りが漂っていい感じになりました!
2階のバルコニーも板が貼れていい空間になりました!1F5C557F-313C-4DCD-85C0-9BCF93B8B80F.jpg0BAF170F-7BF4-4971-8D3C-03E9710A9D15.jpg中も1階の天井の下地が終わり板を貼りかけています0B66626B-69B7-4697-9290-E7FEED23466E.jpgE6B0644C-1DE7-455C-BFDE-A519A50FA2E8.jpgこれからどんどん暑くなりますが、負けないよう、しっかり完成まで作業進めていけるよう体調を整えて頑張りたい!!
posted by スギヤマ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする